絵が描けませんが

3月だか4月に花粉症に腹立ててた記事を描いた以降何をしてたか記憶が確かでない

5月バリバリ絵を描けていたらしいが6月になってからだんだんスランプという感じになってしまった。

あまりにも作業ができないので6月の後半に作業しながら聴くことができるものはないかとVtuberにハマったが、ハマった原因のVの方が数日後に引退してしまったのでめちゃくちゃダメージを受けてしまい笑ってしまった。

7月もあと二日で10日経つがオリジナルが全然描けてないので、ツイッターで募集した他の人の推しキャラを描くタグ?が終わったらなんとかしたい

オチはないですが自分の今の推しは本間ひまわりさんです おわり