近頃の朝は毎回最悪の気分で起きる。花粉症のため喉がすさまじい掻痒感に襲われる。以前は春は結構好きだった記憶があるのだが、花粉症になってから好感度はどん底に落ちた。四季の中で一番嫌いかもしれない。(何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!)

せっかく花の咲く季節なのだから写真を撮りに行きたくても目が痒くてたまらない。杉は焼き尽くせ


朝食にゴマチーズフランスなるパンを買った。あんこデニッシュが売ってなかったから物珍しさで買ったのだが、硬いは酸っぱいはで嫌いではないが好んで食べることはないだろう。他にもパンを買ったがお腹いっぱいになってしまった。


絵を描くのに飽きてゲームをやりたくてもハードをモニタに接続するのが面倒で結局毎日絵をやっている。僕の夏休み24がやってみたい。レインとデジモン灰羽連盟と山のススメとかなんか諸々見る必要があるが結局見ないので終わり。精神の変動が面倒で、ずっとゆるキャンのラジオを聴いている。3周したので流石に飽きてきた。

ゆるキャン二期が始まったら起こしてくれ